インタビュー内容テキスト

―― で、えーと、そちらで、あの、精密検査を受けられたっていうことなんですけれども、その検査を受けるにあたって、その検査の方法であるとか内容について、どういうご説明を受けられましたか?

ええ、あのー、内視鏡によるですね、あの、検査になって。で、あの、その中で、もしも、ポリープとか、そういうものが発見された場合にですね、えー、そのまま、あの、要するに、取り除いていいかどうか。そういう色んな説明がありましてですね。まぁ、同意しまして、受けることになりました。

―― あのー、まぁ、中には、内視鏡検査に対する、こう、不安を持っている方もいらっしゃると思うんですけれども、内視鏡検査については、あの、受ける前に、そういう、何か、こう、痛そうだなとか、何か、そういうのはありましたか?

いや、あのー、まぁ、有名な、あの、クリニックだったんでですね。それで、えー、実際、受ける時には、あのー、麻酔でですね、あの、寝てる間に終わってしまうよということだったので、あまり不安感はなかったです。

―― 実際、受けられた時の、それほど、こう、あの、痛みとか、何か、こう、違和感とか、そういうのはあんまり。

あ、まったくありません。はい。

「語ってくれてありがとう!」と思ったらこちらをクリック →

あなたのひと言をどうぞ → ひと言