事務局だより

【DIPEx-Japanは、10周年記念イベントのお知らせ】

こんにちは、DIPEx-Japan瀬戸山です。

今日は、10周年記念事業について、以下のお知らせが届いたので、ご案内させて頂きます。みなさまもぜひ、ふるってご参加頂けたら幸いです。

国際医療福祉大学大学院教授大熊由紀子先生と別府宏圀理事長のトークイベント、私もとても、楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ディペックス・ジャパンは今年で設立10周年を迎えました。この10年を振り返り、そしてこれからの10年について皆さんとともに考えるために、下記の要領でパーティーを開催することとなりました。またパーティーに先立ち、ディペックス・ジャパンの設立時よりご支援下さっている国際医療福祉大学大学院教授大熊由紀子先生と別府宏圀理事長のトークイベントを行います。みなさま奮ってご参加ください。
  

 このパーティーは会員のみならず、インタビューに協力していただいた方、アドバイザリー委員として参加された方、また直接参加されていなくても、応援していただいている方、さらにディペックス・ジャパンの活動に興味を持ってこれから参加してみたいと考えている方にも是非お越しいただきたく、広くご案内を差し上げております。
 

 パーティーではディペックス・ジャパンの創設に関わった方々のお話、インタビューに協力していただいた方のお話の他、10周年記念冊子のお披露目も予定しております。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 
           記

日時:2017年11月18日(土)
17:00~18:00大熊先生と別府理事長のトークイベント
「SWITCHインタビュー達人達DIPEx版」
18:00~20:00パーティー

場所:芝パークホテル 別館 アイビールーム
   東京都港区芝公園1-5-10 TEL 03-3433-4141
   

会費:7千円 (別途寄付もお願いしておりますのでご協力お願いいたします)

申込:以下の連絡先にメール又はファックスで、お名前、連絡先、(あれば)御所属を明記の上お申し込みください。あるいはお知り合いの理事、運営委員に直接ご連絡いただいても構いません。

申込締切10月31日

連絡先:ディペックス・ジャパン事務局
    メール office@dipex-j.org
  FAX:03-5568-6187  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~