事務局だより

11月21日「当事者の語りに、耳を傾けるということ」対談イベントです@名古屋

こんにちは、DIPEx-Japan運営委員瀬戸山です。
みなさま、新しいモジュールの「臨床試験・治験の語り」には、もうアクセスして頂けたでしょうか?
ご意見・ご感想、ここでもシェアして頂けたら幸いです。

 

そして今日は、別件でのお知らせです。

来週の月曜日という、かなり近々のイベントですが、

これはお知らせするっきゃない・・・という対談イベント情報です。

レビー小体型認知症の当事者の立場から、体験を話し続けてくださっている樋口さんと、我がDIPEx-Japan事務局のさくまさんが、お2人で対談をされます♪

タイトルはその名も「当事者の語りに、耳を傾けるということ」。
 

私ももう少し近かったら絶対行くのに…。ですが、
場所は名古屋の鯱城ホールです。
(これ、読めますか?私は読めませんでした。「さかなへんにとら」で、Googleさんに聴きました。便利な世の中です。で、「こじょうホール」と読むことが判明♪♪♪)

=============================
「当事者の語りに、耳を傾けるということ」

日時:11月21日(月)13時30分~15時30分
場所:鯱城ホール
定員:400名
主催:名古屋市
============================
お近くの方々、ご都合がつく方々、ぜひおいで下さい。