事務局だより

今年最初の定例会議でした

DIPEx-Japan運営委員の瀬戸山です。
昨日はいつもの定例会議が開催されました。(こうやってここで定例会議のことをご報告するのは久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。。)

昨日は、
・花岡リーダーのもと進行中のクローン病モジュール進捗状況の報告

に始まり、

・語りを医療系学生や医療者の教育に使おうという「教育的活用ワーキンググループ」からの報告

歯と口の健康と病いの語り

・慢性の痛みの語りモジュールの進捗報告

また、さくまさんが中心に行っている各地での講演等の活動報告や、助成金申請の経過報告などなど・・・・。いつもどおり盛りだくさ内容。

 

写真のようにたくさんの多様なメンバーがディスカッションをくりひろげました。

 

そうそう、詳細は今後こちらでもご連絡しますが、3月31日(土)に開催されるチャリティボウリング大会のことも、検討しています!

みなさま、3月31日、ご都合いかがでしょうか。
老若男女楽しめるボウリングでのDIPEx-Japanチャリティイベントです。また、詳細決まりましたらご連絡させて頂きます!

まだまだ寒い日が続きそうですが、DIPEx-Japanもやること盛りだくさん。体調に気を付けて、寒い日々を乗り切りたいと思います。今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

DIPEx-Japan運営委員 瀬戸山陽子