ご意見・ご感想

    よりよいウェブブサイトにしていくためにご意見、ご感想をお寄せください

    Q1.このサイトをどうやってお知りになりましたか?

    (最も当てはまるもの1つだけにチェックをつけてください)

    Q2.このサイトの利用目的は次のうちのどれですか?
    (最も当てはまるもの1つだけにチェックをつけてください)

    Q3.このサイトはお役に立ちましたか?
    (最も当てはまるもの1つだけにチェックをつけてください)

    Q3-2.お役に立ったのはどのデータベースですか?
    (最も当てはまるものすべてにチェックをつけてください)

    Q4.このサイトの感想やご意見をご自由にお書きください。
    (無ければ結構です)

    もしよろしければ、あなたについて簡単に教えてください。(以下のご回答は任意です)

    性別は?

    年齢は?

    現在お住まいの都道府県は?

    ご職業は?

    お立場は?
    (当てはまるもの全てにチェックをつけてください)

    今後、またこのようにご意見をお訊かせいただきたいときや、DIPEx-Japanからニュースやお知らせがあるときに、ご連絡を差し上げてもよろしいでしょうか?
    よろしければ、メールアドレスとお名前(またはニックネーム)を入力してください。

    メールアドレス(PCのメールアドレスをお願いいたします)

    お名前またはニックネーム

    ※このアンケート結果は、DIPEx-Japanの「個人情報の取り扱いについて」に従って適切に管理いたします。ご安心ください。