インタビュー内容テキスト

―― あの、細かい話ですけれども、人間ドックをお受けになるというのは、会社がお休みの日に受けられてましたか?それとも、休暇、お休み取られると、それは補填されるとか、何か、そういったことあるんでしょうか。

えーと、日帰りの人間ドックですから、あの、それは、あの、会社で、あの、勤務中、時間でも、あの、可能なルールになってますので、それで行ってました。現役時代はね。

―― じゃ、それは、じゃ、今日は人間ドックですからっていうのは、特に、その、私用でのお休みとは区別されて。

そうですね。やっぱり、勧められてましたから。それは、あの、堂々と勤務内に行きましたけど。

―― あの、先ほどね、ちょっと、気になったんです。35歳から人間ドックっていう風に、あの、おっしゃってたんですけれども、35歳までの人っていうのは、どういう形で健康診断されてるんですか?

それは、随時、あの、いわゆる、春と秋の、別な、あの、会社としての検査、もちろん、その、ありますけど。それに加えて、35歳から人間ドックに。えーと、これはね、泊まりがけだったと思いますけどね。現役時代の、その人間ドックっていうのは。

「語ってくれてありがとう!」と思ったらこちらをクリック →

あなたのひと言をどうぞ → ひと言