インタビュー内容テキスト

ですから、あの、いろんな気持ちの中で、えー、その痛みが落ち着いてきたので、なんか自分で自分の人生を、もしかしたらコントロールできるかなっていう感覚を少し持ってますけれど、この痛みが襲うことで、この自分の生活のコントロールができなくなっ…ちゃうんじゃないかっていうのは、痛みとともにやっぱり感じることです。なので、あの、痛みが、来なければいいなっていうのはいつも思っているんですね。

で、もう1つは痛みがあると、自分の生活に何か無理しているところがあるかなっていうので、もう1回再点検するんです。で、睡眠不足だったりとか、あの…、疲れすぎだとか、あの、ストレスを抱えてるっていう自分に気がついて、もう1回ちょっと、あの、修復っていうか、そういうことをしながらなので。いつもいつもその痛みと自分の生活と、あの、もちろんメンタルも含めてですけど、コントロールをするバロメーターというのが今は痛みになっていますね。

で、今は、まあ、かなり前よりはコントロールがつくようになったので、できる限りのことを今日やりたいっていう思いはとてもあります。なので、敗北感から少し這い上がった自分が今あるかなっていう感じです。

「語ってくれてありがとう!」と思ったらこちらをクリック →

あなたのひと言をどうぞ → ひと言