インタビュー内容テキスト

で、実際、探したりもしたんですよね。30代ぐらいの方が集まって何かしていないかなって。で、皆さんも、今、ネットが進んでいるので、探したって皆さんおっしゃるんですけど、な、意外にない。で、ま、どうしてだろうねって考えたときに、やっぱ、女性だったら、結婚したり子どもがいたり、男性だったら一番働く時期じゃないですか。だから、そんな、会とかやっている暇が。で、介護もしていたら、いつすんのってことになっちゃうんだろうねって言って。
じゃ、やっぱ、実質的に集まるのって難しいんだねみたいなこと言うので、ま、ブログとか、今、ツィッターとかフェィスブックは顔が分かると言いづらいこともあるので、そういう匿名性の高いので吐きだしていって、そういうときに面白い話とかも入れたらすっきりするねみたいな。……で、そういうのを書いていると、やっぱ、みんな誰かとつながりたいと思っているので、ブログとかも探しているらしいんですよね、同じようなこと、の、人いないかなって。すると、コメントとかでやりあったりとか、できて、そう、吐きだせたりするので、ま、それこそ、わたしのブログも多いんですよね。コメントにくれる人と、コメントだと載っちゃうから嫌だからってメッセージでくれる人とかいらっしゃって。全然それは、ありがたいんですけど。ま、皆さん、ブログはやっていますっていう方が多いですね。やっぱり、どこかで吐き出したいけど、人は無理もう諦めたみたいな感じで。

「語ってくれてありがとう!」と思ったらこちらをクリック →

あなたのひと言をどうぞ → ひと言